一大事

昨日の日曜日えるは大変だった。
朝からどうも元気がない。
吐き気もあるらしい。いつもはうるさいくらい騒ぎまわっているのに横になって
ぼぉっとしている。
ゆうべ、落としたフランスパンを奪って丸呑みしたのが食道にひっかかってる?「ネットにそういう例があったのだ)そうにちがいないと思ったまりもは、さつまいもをゆでて食べさせ、えるを縦にシェイク(ばか)
何だか元気になったように見えたんだけど・・やっぱり心配なので病院へ・・。
結果は風邪でした。シャンプーに出した時風邪気味だったらしい。
吐くそぶりと思ったのは犬の咳らしい。
それにしてもなんという回復力。今日はケロリとしている。
死ぬんじゃないかと思って家族全員青ざめたのにぃ。