エルに贈り物

エルにひめママさんから贈り物が来た。開ける前からうるさくまとわりつく。自分のものってわかるのか?  わ〜いやっぱりぼくのじゃん!えるさん小躍りして喜ぶ。
そして・・お座り、伏せ、ごろ〜んにお手・・あらん限りの芸を即効でこなし、いただきま〜す!
お店のチャイムが鳴っても気がつかないくらい夢中!姫ママさんごちそうさまで〜す。
もうひとつのものは・・弟くんに・・。えるに見つからないようにしまう。
弟君の名前が決まりました!
なび君です!導く者という意味。UNIさんこれ見てたら、もうS君って呼んじゃだめだよ〜

この頃モニターの調子が悪いです。
据え変えが必要か?
この前、冷凍庫が壊れたばかり・・痛い出費。