ただいま〜


奈良に行ってきました〜。もうぐったり。高速の渋滞は免れたけど、奈良公園の近くにある長男君の棲家にたどり着くのに一苦労。何でこんなに車が多いの!こんなときに引越しすんなよ〜。
着いたのは、よくこんな所があったね〜というくらいの古〜いアパート。
引っ越したほうがいいわ・・・
どこも観光することなくかえってきました。デジカメで何も写さなかったので、帰りの反対車線の渋滞をパチリ。大阪出て赤松くらいまでこんな感じ。こちらはスイスイ。でも覆面パトがいっぱい。
本当に安全面を考えてなら覆面ってのは・・・?
えるなびさんはお留守番だったんだが・・ジャストタイミングで帰鳥していた二男君と、娘にまかせました〜。感謝感謝
今日は天気が崩れそうだが・・最後のイベント?アレックス家から夕飯の招待が・・
炭をおこして〜