誰似?


娘が面白いサイトを見つけた。
携帯で写真を送ると芸能界の人の中から似てる人を
捜してくれるってやつ。
それをえるなびでやっている。アホくさ〜

お〜!えるさんにそっくりな芸能人は!藤原紀香!(・・似てるかも)
なびさんは、坂口憲二!(・・あれま、そう言われればそっくりじゃん)

それにしても、犬に似ている芸能人を探し出すなんて、すごいかも・・
つぎは、お父さんを発表します。
堤真吾(・・どこが?)
あたしわぁ、竹内結子でしたぁ(似てるか?)
ちなみにお母さんは三村だよサマーズの
誰それ、お笑いの人じゃん!気に入らん!それに、いつ写真とったん?
娘、「寝てるとき」
起きてるとき写せ〜!!ってことで結果は一番キムタク、1パーセント差で、2番瀬戸内寂聴
この二人のどこに共通点があるっての?全然あてにならん!
でも、父と娘の3番目に同じ滝沢秀明が来たってことは、二人が似てるってこと?
どうも、顔に対する目の位置で探してるんだな。