7月です


あれ以後ふたりさん、ひずめに夢中。
暇さえあれば(いつも暇ですけど)かじる。
そのつけがまわってきました。
最初はなびが・・げりP
病院で検便とかしてもらったらバクテリアが増殖してるとか・・
何故?
生ゴミとか食べました?と先生。
庭で落ちた柿の実とかプラムとか拾って食べてるのか?
一応下痢止めと抗生剤をもらって飲ませる。
治ったと思ったら今朝はえるさんが・・
ゲージの中が汚れて悲惨な声を上げている
えるは、ハウスが汚れるのが大嫌いだ。ハウスの中では用を足さない主義。
となりのゲージでなびがうんPをしても、早く片付けて〜と騒ぐ。
なのに・・今日は一日、何度も汚れて洗ってやる羽目に・・
えるは庭で拾い食いはしないと思う。
原因は・・これか?ヒズメ。