献立

なびさん、フードを取ろうとして停止


毎日の献立は主婦の悩みの種ですな。
この前ロールキャベツを作ったときは・・
娘に、おかぁさんも料理うまいじゃん!やれば何でもできるんだから。と褒められた。
やればできるって・・この言葉を何度子供たちに言ってきたことか・・
やればできるってことはやらなきゃできないってことで・・
やる気を起こせない人は・・やっぱり、できない人だ。

まぁ、そんな事はどうでもいいけど・・
ロールキャベツは年に一回だけメニューだな。
他に年一って・・春巻き、クリームコロッケ、ミートローフ、節分の太巻き・・
月一だったら、おでん、カレー、オムライス、鍋・・
週二で魚、あと、和洋中を繰り返す。
メニュー考えるのって簡単じゃん
で・・今日は何にしよ?

・・と、くだらん事を書いている間も・・



なびさんの時間は停止したまま・・