今日は晴れ


新しいデジカメがやって来た
10M画素だぞ〜  ・・でも、悲しいことにできた画像は前のとあまり変わらない・・
機能が沢山ありすぎて使いこなせないしぃ
ピンボケが減ったのと動画が写せるってことだけで満足しよう

夕方散歩を兼ねて父ちゃんと墓参りに行く
帰り道、前によく散歩で出会っていたシェルティちゃんと出会った。
お父さんに抱っこされて・・??
お母さんと三人で・・??
一週間ほど前から何も食べられなくなったんだって。
もう、14歳で、シェルティにしたらとても長生きなんだって。
逝ってしまう娘に最後になるかもしれないお散歩をさせておられるんだろう・・
えるも察したのかクンクンと悲しそうにないていた・・

そして、そのお隣さん、私らが通るのを見て、ワンコを連れて出てきてくれた
女の子ばかりのシーズーちゃん3匹
お父さん、女の子に囲まれて嬉しそうだな〜
デジカメもってくればよかったぁ!

そして、うちの娘は・・今日から関西に行ってます。
オープンキャンバスだって〜
長男と二男の所に一日づつ泊まるらしい
年の離れた兄貴たち、しっかり面倒見てやれよ〜
来年からは娘も外に出ちゃうだろう。
年寄り3人、ちょっと寂しい?