きゃら



天然肥やし系のなびさん。いつも、ぽ〜っとしている。
反応がイマイチ鈍い。
耳が聞こえてないんじゃない?とまで言われる始末。
・・が、この頃、俄然自己主張をするようになった。
椅子に座ってえるを膝に乗せていると・・・割り込む
座るとこないだろってな状況でも割り込む
体を斜めにしてずり落ちそうな格好でも・・割り込む

えるは、ふんってな感じであっちへいってしまう

パソコンをしていると・・・
何が何でも膝に上がろうとする
えるなら、ひらりと垂直飛び風に上がれるのだが・・
そういう技のないなびは・・・
バリバリと高速穴掘りをハハの足にしかけてくる
そしてまんまと膝の上へ・・持ち上げてもらえる

えるさん、まったく興味なさそうに外を見ているが・・
そろそろ(ハウスかな)・・というハハの小さなつぶやきに
瞬時に反応
えるさん、後ろ向きでこちらの気配を伺ってるのね