今日の成果

大掃除。やるって決めたからにはやる!
・・・と、取り掛かったのはいいけど・・・・
相棒に逃げられる。

ま、ヤツはいつもアテにならんさ。

うちの中の物を減らすには・・
まずは物置からだな。 ←これが間違いの元
十数年前、家を建替えたとき何でもかんでも放り込んで・・
開封されないダンボールが山と積んである。
八割がた捨てる物だと思う。
でも・・残りの二割を分ける作業って、気が遠くなりそうだ〜
こりゃ、一年はかかるな。

ここはやっぱり封印しておいて・・
うちの中の収納を片付けることにした。

あ〜あ。無駄な時間を使ってしまった
思いつきで始めるとこうゆう事になるんだよね
ちゃんと計画たてて取り掛からんと〜
・・って、前にもこんな事いってたな〜
学習能力ゼロか?



あんたら楽しそうだね〜