東風?

昨日までとはうって変わってさわやかな今日
東方にある澤井珈琲から焙煎の香りが風に乗ってくる
。。ということは・・東風だ〜
どうでもいいけど、東風の日はなんか得した気分。

静岡を出た新幹線の中、メールが来たのを皮切りに、お誘いの電話が相次ぐ。
飲み会だ〜  ランチしよ〜・・・と。
みんな暇なのか?
今月はカレンダーが埋まっちゃったよ

この前の日曜はバドの試合でした
暑いのなんのって・・もうへろへろ・・
終わる頃には思考回路が壊れてて・・
やっちゃいましたね。最後にオーダーミス。

ちょっと〜オーダー違うじゃない〜? OOって言ったのに〜
もっと、OOさんの事、大事にしてあげて!  もう、非難ごうごう。でしたわ。

あんたらな〜任せるって言っておいて文句言うなよ〜(自分のミスは棚に上げて)
OOさんを楽させようと思ったらひとつでも勝てよ!そこが根本だろ。
他力本願すぎっ

・・と、小心者なので言えるわけない。  言いましたが。

でも、UNIさんには悪かった〜って思ってます。



カットに行って仔犬みたいになったなびさん