暑い

今日は朝のうち雷が鳴り出して・・雨がパラパラ・・
降るなら降るでもっと景気良く降らんかい!
・・と、いう事で、予定していた畑の草取りは・・延期?
もう、長いこと行ってないので、恐ろしいことになっているだろうな〜
今年は、タイミングが悪く・・・苗を立てたトマトやきゅうりやかぼちゃ・・
植えに行くことができなかった
それなのに、植えてもいない雑草は豊作
枯れる季節までほっておいたら??どぉなるかな〜
でも、その雑草の中には・・ランナーを取ろうと思っていた苺が植わっているんだな〜

もっぱらの悩みはこれです。
地道に草刈する以外に、これだ〜!っていう解決方って・・ないかな〜

今日は港祭り。花火大会です。
例によって例の如く、娘の仲良し三人組は花火見物に行って、うちでお泊り。
楽しいこって。