今日から今日から

今日からって言ったのに、もう11月だ〜っ!
いつでも、今日から・・です。

お客さんがあったり・・文化祭に出品する作品作ったり・・
あちらこちらを飛び回り・・三連休も終わってしまった・・
明日からは、また、里のじぃさんの入院している病院へ通う毎日がはじまる。
成果っていえば、苺の畝をたてたこと
明日から少しずつ、苗を植えます。
働き者だな〜私って。

心配なことがひとつ。
えるさん、シッポのつけ根に湿疹がふたつみっつ。
かゆいみたい
口の周りもなにげに赤い


アレルギーですねぇ・・と獣医さん。
繰り返すようだったら検査をした方がいいです・・と。

そうか、アレルギーだったのか。
小さい頃から逆くしゃみもよくしてたし・・
そのうちに、検査に連れて行かなくちゃ。

なびさんは・・アレルギーとは無縁・・っぽい。

フラッシュを使わない方がかわいく写ること発見。