岡山、行ってきました

今回は地方試験会場での受験だったせいか?とてもゆるい雰囲気の中での試験。
待ってる間買い物でもしたら?と、娘は言うが・・そういうわけにもいかんだろう。
・・と思い、一日目はロビーで読書。
これ、絶対おもしろい!と言われて買った村上春樹
う〜ん・・若者向けだな。言葉にいろいろ意味がある本は苦手なんだよ〜
・・ということで、二日目は昨日通りがけに見つけたパワーストーン
お店へ行ってみる
ひめママさんのブログ記事が印象に残ってたんだな
おもしろくって時間つぶしにはもってこいだったなぁ〜  迷惑な客。
でも、記念?にひとつ買いました



ブレスレットは自分に。やる気とパワーだとか。あたしにぴったり。
青い石が好きな娘にはリング。健康とインスピレーションアップ。

ちょっと はまりそう