この頃

九月に骨折して入院していた里のじぃさん。肺炎とかを繰り返し入院が長引いていたが・・・
ついに退院が決まった。
以前にも増して動きが悪くなって、もう、ばぁちゃんひとりでは介助できないため
施設に入ることに・・・
三人も子供がいるのになぁ・・と思うが、現実的にはフルでサポートするのは難しく・・
お願いすることになったんだけど・・
行ってびっくり。
まるで高級ホテルのよう。
近くなんでちょっと顔見に行けるし・・しばらくはここにいてもらおう。
・・・なので来週は忙しい。

うちのほうも・・・忙しくなってきました。お歳暮シーズンで。

いつも何か考えているような・・・えるさん。



大抵の場合、いたづらを考えている