建国記念日



幸運を呼ぶグラスがやってきた〜
ぜぇくんのアジCH完成記念グラスです〜
なんと神々しい
周りから・・落とすなよ・・落とすなよの声援?が・・・

今日はいい日だな〜
も、ひとつは フルーツ入りロールケーキを娘が焼いてくれた
なぜって、今日は ちちははの○十回目の結婚記念日だから。

娘「今日は結婚記念日だからケーキ焼いてあげるよ」
父「そ〜か〜。父ちゃんはお金が無くてなんも買ってやれんから晩飯でも作るか〜」
母「い〜ね〜。今日はラクチンだ〜!」

娘「ところで、ふたりの記念日なのになんで父が母にお祝いをしてあげる設定なの?」

い〜じゃん そんなことど〜だって!これで平和なんだから!
深く考えない
世間じゃスイートテンダイヤモンドとかってやってるし〜
お金のかからない記念日だ