招き猫


イマイチ画像がはっきりしませんが・・
ダルちゃんのふところに鎮座しておられますのは・・
黄金?の招き猫様
この子が来てから・・何故か福続き

なんと!娘の合格発表の前夜・・
バドに行くため、裏口から出たところで・・*拾った*
ピカーンと輝いていたのよね
こりゃ、受かったな。と、確信しましたよ(・・あまりに単純)
そんなありがた〜いお猫様なのに・・
ほこりをかぶって転がっておった。
人間、喉もと過ぎればなんとやら・・バチアタリ

去年、動画あっぷにチャレンジした事がありました。
くじけてお茶を濁してそれっきり。だったんだけど・・
アップできるようにしました〜二男が。

(今更昔の記事を見る人がいるんかい?)