兄弟喧嘩

このところ、毎晩のように繰りひろげられる兄弟喧嘩。
もちろんエルナビさんです。
原因は・・よくわからんけど・・ガムや場所の取り合い・・?
昼間はそんなこと無いのに・・
一日の仕事が終わって、テレビでも見ようか〜ってイスに座ると
二匹がわらわら寄ってきて始まるんだよね〜


前は無視していたエルが受けて立ち、ものすごい喧嘩
びっくりするような声と顔
それを上回る母の怒鳴り声近所に聞こえてたら・・
どちらが上か決まるまでやらせればいいって言うけど・・
ハハは喧嘩は許さん!  ということにした。
そのままやらせたら流血騒ぎにでもなりかねん勢いだし

なびさん三歳
難しい年頃でっす



えるさん、相手にするなよ〜