日帰り西宮

この前から娘のところへ行きたくてうずうずしていた父ちゃん。
娘の「こっち来る用ない?」のメールで即決行。
え”〜うそぉ〜ひとりで行くんだろ?ひとりで!・・・その気はない。
ワンズとばぁちゃんを置いての泊まりは絶対無理なので、朝早く出発。

神戸のイケアで待ち合わせ、家具を買って組み立てる。という予定らしい。
それにしても、都会は面白い所が沢山あるな〜
もっと見たかったな〜
はぐれないようについて歩くのが精一杯だったよ。
「今度はもっとゆっくり来よう」って父は言うけど・・
ゆっくりするには、家の心配をしなくていいように別々に来るのがベストでしょう。

あるいは、えるなびをお泊りさせてくれる所を探すしかない。ま、これは無理だな。
色々な心配をよそに・・
思いのほか良い子であったえるなびさん。


家に着いたのは9時半。おみやげひとつも買えなかったよ