GWがやってくる

いつもドタバタしているまりも家でございますが・・
今年のGWはどうでしょう?
しょっぱな西宮の予定が入りました〜
ハハに言ってもダメと見た娘、またもや父にメールで要請
「○○○、持ってきて〜」
二つ返事で予定を組む父
「京都へも行ってみたいけど〜」・・・二男からは要請がないらしい。

遠くに嫁いだ姪っ子たちがみんな帰ってくるので・・
次の日、おじさん(父)は大忙しです〜
まぁ、頑張ってください。

頑張るのは いいけど・・・

日曜仕事に、モッコウバラの選定するなんて・・
せめて花が終わってからにして欲しかった・・・
あと一週間で咲くところだったのに〜〜
蕾を切るなんて!
・・と、怒りまくりましたが。
父が剪定ばさみを持っているときは要注意!だった。
前にもビワの花を散髪されてしまったし。
あんたらも、遊んでないでちゃんと見張っていてくれなくちゃ!!


ここんとこ、へたれキャラなえるさん・・ビシッとせんかい!
4日は娘に会えるかもしれないよぉ〜