復活

昔、我が家には「魔のGW」と呼ばれる時期があったのですが・・
今年のGWは、その再来か!と思わせるような・・
トラブル続き
車の自損事故に始まって、
ばぁちゃんの入院・・
とどめは・・PCが壊れた

負の連鎖っちゅーか、こんな時ってあるよねー
こういう時は息を潜めて通り過ぎてくれるのを待つしかない。
三つきたから終わりだよね?これで。

それにしても・・痛い出費だった。父が払ったんだけど

唯一癒されたのは、ひめママファミリーとの再会。かな。
エルさんのテンションが上がりすぎて言うこと聞かず・・
大騒ぎの末に撮った集合写真。
ワンズだけで写したいつぞやのとは大違いな・・
何でもいいから写して!な写真になりました。


おまけは、えるなびさんのハンガリー
今年は早めに短くカットしてもらいましたヨ


ちょっとだけスマートに見える?