今日のアレックスくん。お迎えを待っていた。
しばらく遊んでお返しにいったのはいいが・・・
ハウスに入らず・・また、何か言いたそうに・・・じっと私の顔を見る。
帰るの?って聞いてる?
椅子に腰掛けたら、やっとくつろいだアレックス。でもハウスに入らない。

いや〜長居できないんですけど〜

って言うと、立ち上がってじっと目を見る。
何って言って欲しいの?
「ハウス?」って言ってもジ〜
「水が欲しい?}  ジ〜
「ごはん?」  ジ〜

察しはついた
「もう一回、エルん家に行く?」と言い終わらない内に・・
先走りになって玄関へ
夕方までひとりで留守番って、昨日学習しちゃったんだよね〜

頭のいいわんこだから色々考えてるのかなぁ

昼寝の時間です〜 と、三匹をハウスに入れたら・・
キャリーの中で・・アレックスが泣いてる。
大好きなお母さんが、何故いないのかわからない。

早く帰ってきてね〜〜
って、まだ二日目。

アレックスの一挙一動を見張るナビ