6月5日

今日は店番の居る土曜日。
朝からバタバタと用事を済ませる。
ばぁちゃんの病院受診に付いて行って〜
イチゴの収穫に行って〜
・・・今の状態では、この先、畑に行けるか・・・
もう、ここまでか!?
午後からは、書道塾に行って〜
・・その間、アレックスは父と遊んでいた。いや、エルと。


アレックスママの出張は長期化しそう。
そして、これからも何度かある予定。
。。ふと考える。
「アレックスはひとりで留守番するという状況に慣れなくちゃいけない?」
「うちへ連れてくるのは、それを遅らせている?」



倉庫になげていた夏みかんがジュースになりました〜
ちょっと干からびた味。飲めんことはないが。。。

誕生日が私と二日違いの友達からあり。
職場でお祝いのケーキを貰ったから一緒に食べよ〜〜って。

いつもは、ランチでお祝いするんだけどな〜
自由に出かけられないしわ寄せがこんなところにも。。
なんちゃって、夜中まで楽しくおしゃべりしてきましたわよ。
時間はどこにでもある!