上昇中


微妙な距離って。。画像にするとコレ

何が上昇中かというと・・
”量るだけダイエット”の折れ線グラフが・・・・
ストレス食いの成果が現れてきた!。。だけじゃない。

この前の日曜日。甥っ子を連れて友人と会う。
旬門ってお店で20食限定ランチをご馳走になったのだが・・
1050円でまさかのボリューム。内容もすごく良かった。
も一回行きたいかも〜
それをぺろりと頂いて、帰りに買ったフロレスタのドーナツをおやつに食べて〜
今日は食べすぎだ〜と言いながら夕食も食べて〜
これはマズイ。カロリー摂りすぎ〜と思っているところへ・・
いとこのとこから�р�り、夜九時前だったが出かける。
そこで、とどめのパンドラのケーキが・・・
ええ、ええ、いただきました〜〜

原因はストレス食いではなかったようだ。
すべて、この一日にあったのね。

振り出しに戻ったダイエット、明日からまた、頑張るぞ〜