限界?

共存してるかに見えていた3わん。
ついに微妙な関係が崩れる。
ナビのアレックスへの攻撃が始まった〜

なびさんは、チョーお母さんっ子なのだ。
朝、父にハウスのトビラを開けてもらうと・・
えるは、まず外へトイレをしに行く。
なびは、「かぁちゃ〜ん。ボク、出たよ〜!」と台所に立つ母に
報告に来る
いつも、「かぁちゃん、あのね、あのね、」と、ついてくる。

アレックスの取り位置が気にいらないらしい。
お留守番で寂しさマックスのアレックスは
うちへ来るとハハにべったり。
仲の悪いふたりがハハの足元で顔を突き合わせる状態に。
一触即発ムードが・・今日はアレックスが来た時から漂っていた。

どうしちゃるかな〜〜

と、思っていると・・ナビから逃げたいアレックスが、ハハに抱っこをせがむ。
それを見たナビ、アレックスに襲いかかる!!
へたれなえるは、椅子の上からアレックスに加勢。
近所中に響き渡るような怒鳴り声で引き離し・・
えるなび!ハウス!!
アレックスは。。。ご帰還願った。。。

♂三匹・・うまく過ごせる方法はあるのか?