かしこいえるさん

日々進化しているえるさん。
時には犬離れした大技を披露する。
それは、大抵椅子の場所とりで発揮されるのだが。。

うちの椅子は二人がけ。
テレビを見るために置いてある椅子なんだけど・・
ハハが座ると、わらわら寄って来るワンズ。
たまたま父も座っていると・・えるさんの座る場所がない!

すると窓の方へ走っていって、外へ出たいそぶり。
ソレを見た父、
「えるちゃん、外行くのか?よ〜しよしよし。今開けてやるからな〜」
えるさん、目をうるうるさせて父をおびき寄せる。
父が窓を開けたとたん、くるりと向きを変えて椅子をゲット!

なびの持っているおもちゃが欲しいときも・・・
違うおもちゃを持ってきて、ナビの前で楽しそうに遊んでみせる。
それに釣られてやってきたなびにそのおもちゃを与え。。
欲しいおもちゃをゲット。

色々考えている風なえるさん。
もうすぐ人間になれるかも〜



何も考えていない風ななびさん