きりがない

長い間ブログの存在を忘れていた。フリをしていたような。
理由をつけて怠けだしたら・・キリがない。

この時期限定のアルバイトも、残すところ後わずか。
楽勝だったな。

それでも、十一月末までの土日休日は何かしら予定が入ってきている。
そしたら、すぐに十二月で・・
何故こんなに忙しいのか・・ワケわからん。

貧乏暇なしってこういう事?
一度でいいから暇ありなお金持ちになってみたい。

暇だけはあり余っているえるなびさん。
前に、お里から頂いたおもちゃを出してみた。
結局水遊びはできなかったけど・・

えるの持ってるものが欲しいなびさん。

これは、なかなかくれません。


姪っ子ベビーのよだれがタップリついていますから〜

いいにおいなんだ