やつあたり

十一月は法要月間?
今度の日曜は、里のじいさんの一周忌法要
その次の土曜はうちのおじいさんの33回忌法要
・・・と、仏様事が続きます。

来年は色々お祝い事が入って来てるし・・

あれやこれやで何となく気ぜわしい毎日

なのに、缶詰状態は相変わらずで・・・あ〜〜 何か・・
ストレス溜まるな〜〜

もっかの発散の標的は父!
沖縄の親戚の結婚式に招待されている父!
みんなでツアー組んで行こう!って誘われたのに・・

店、ワン、ばぁちゃん、と、クリアーすべき問題が盛り沢山

ふんっ!だ
自分だけ行けばいいじゃん。
私は、父に留守番させてどっか行く!絶対行く!

そして毎日、ずるい〜 自分だけずるい〜
と ちくちくいじめております。
実は、問題はソコじゃないんですけどね



いつも楽しそうなエルナビさん。
あんたらストレスってないの?