駆け足十一月

土曜日、うちの法事も終わり、日曜日は京都へ行ってきた。
二男から、引越したので不用品を持って帰って。とのが来たため。
それにしても・・・この人の 執着のない性格は・・・。
何でもすぐ捨てちゃうってどうよ。
春から社会人になるのだから。。。もうちょっとしっかりして欲しいものです。
長男に言わせれば 十分しっかりしてる弟 なのだそうだが・・・どこが?
ポヤポヤしていて危なっかしい。
一抹の不安を抱えながら岐路についたのでした。

途中、娘の住む町を横目で見ながら・・
みんな独り立ちしていくんだな・・と
ちょっと寂しいものもありました。





車の中から。
またしても・・写真を撮ること忘れてた。

ハードなスケジュールで、どっと疲れて帰ったら。。
えるなびさんの熱烈歓迎〜
やっぱり一番はあんた達さ〜〜