春が来てる?



フォトビューアが使えなくなってしまいました
あいつがどんなに優れものだったか、今になって分かる。

写真のプリントがもっときれいにできないか?と思ったのが
間違いの元。

長男がやってきて、自分じゃ無理。初期化したほうが早いから
いるものバックアップしといて。・・・って・・・
え”〜面倒
もうちょっと原因究明してくれてもぉ・・
ま、私がアチコチいじったのが悪かったんだね。
と、思いながら。。またあちこちかまって。。さらに重症にする。。。


えるさん、ハウスに閉じ込められすぎたせいか、性格変わっちゃいました。
夜鳴き、大喧嘩が止まらない。
夜鳴きは少しづつ落ち着いてきているが・・
なびとの喧嘩は日課になってしまった。

なびさん、えるのしつこい攻撃に無視を決め込む事も。

何なんだろう
普段は普通に暮らしてるんですけど。