なび

様子が変!!

夕方、ワンズのご飯の時間。
いつもどおりの2ワン。

待ての指示より前に座って、食べる気満々のえるさん。と、
あくびをしてみたり伸びをしてみたりして様子を伺うなびさん。
お座りしなくても貰えるかも〜?って思ってるのがアリアリ。

お座りしなくちゃあげません!

ご飯を臭ってから、ふらふら歩き回るのはいつものことだけど、
なびさん、ふらふらが止まりません

あれっ?どした?・・何か変!!

熱中症になった時と似てる!
体が傾いて、伸びをするように後ろ足を伸ばしながらふらふら歩く・・
頭の中はさっきまでの様子を一生懸命思い出そうとしている。
たったさっきまで、なんともなかったよね?
腕の中にもぐりこんできたなびは、ブルブルッと何回も震えが来る。
目を見開いて、心臓がどきどき。
フードが食道に詰まった?
さっき庭に出た時球根か何か食べた?

病院だ〜!
し、診察券捜して、電話番号!

2〜3分後には、ハアハアいいながらも普通に歩けるように。
そして5分後には何もなかったようにパクパクご飯をたべていた。

病院行きは保留にしたけど・・
これって・・・てんかん
一度診てもらわないといけんな。