分離不安?

前回の発作から一ヶ月ちょっと経った日曜日、
なびさん、またまた軽い発作。

気づかないくらい軽かったのだけど、
足をつっぱるようにして歩く姿が、前回と一緒。
夕方、ご飯の前に起こって、暫くご飯が食べられない。
治まると、何事もなかったように完食。

その日は朝からバタバタしていて、ハウスに入ってお留守番。
の時間が長かった?
いつもと違った事ってそれくらい。

そんな時は、帰ると撫でて攻撃をしてくるなびさん。

そういえば・・・神戸から帰った時も・・
熱烈歓迎は二匹とも同じだったけど、なびさん二日くらい側を離れなかったし。
いつもはへそ天で爆睡してるのに、いつもハハを見ていた。
ジ〜っと。一挙一動を。

以前、娘のお受験で留守にした時も、なびさん、ゲリピーになってたし。

留守番させると具合が悪くなるって・・・これって、うわさの!分離不安症かっ!?



えるがシャイだと思っていたけど、そうでもなかったらしい。