折り返し

忙しい!を連発しながら、五月も もう折り返し。
美容室までの間に一回お家でシャンプーが、なかなか
実践できない。
なびさんは、全然平気なんだけど。。。
えるさん、少々小汚くなってきた

父も変わらず外回り続きで、先週は四国、北陸、関西という
クロバット的なハードな出張をこなしてこられた。
そのひとつが、たまたま二男の会社と同じビル(?)に
あったとかで、成り行きで二男の様子を見に行ったらしい。
そして、迷惑そうな顔をされたとかかわいそ〜。父。
ちょっとめげていた。

定刻に仕事から帰ってきたことないし〜
土日ないし〜
私も、もう畑は無理だな〜
。。と思ってはみたけど。。
日曜、早朝のみ。で、できるかも〜
往生際が悪い。
畑仕事のどこがそんなに楽しいんでしょうねぇ?

従兄弟が畑に差し入れを これか?