充実している?

忙しくてストレス溜めてる人は、忙しいと言う代わりに
充実している と言うんだそうな。

言い方変えても同じことのような気がするが・・

だって忙しいんだも〜ん

月曜日から東北へボランティアに行っていた父が
そろそろ帰ってくる。
この忙しい時期に。。
忙しい時期のはずだけど・・
シェリーメイちゃんに夏用のドレスを作ってあげました〜



そして午後からのうたた寝はやめて。。
この頃 はまっているのは
シーザーミランのドッグトレーニングという番組
勉強になりますわ〜
我が家の問題犬に活用しようかと。。



仲良さそうだけど・・喧嘩がスゴイ

オマケはナビさんのヘン顔
へそ天で寝てなさる


えるのヘン顔はなかなか撮れない

こんな事をやってるから忙しい