病院恐い

また次回。と書いたなびさん骨折か!事件も、
時間が経つと・・書くほどの事でもないか〜。。と、なってくる。
そんな記事ばかりだけど。

鮮度が命。だな。



それは、ある日の朝のこと。
いつものように散歩に出かけようと準備をして・・・
ぴょんっと店に飛び降りた。
とたん、ぎゃんぎゃんと鋭い悲鳴。
薄暗くて目測を誤った?
えるのリードともつれて、着地の時、足をひねった?
一日様子を見ていたけれど、良くなる感じもなく・・
前足を上げてヒョコヒョコ歩く。

チワワは骨が細くて骨折しやすいっていうのを思い出し
夕方になって病院へ。

ちょっと歩かせてみてください。と、先生が言われるので下に下ろすと・・
病院が恐いなびさん、小走りで物陰へ・・

へ?足は痛くないのか?

触診するのにカラーをしようとする先生に大抵抗。
カラーができないので、口輪をされたら益々パニック
ギャワンギャワンと騒ぎまくって・・
挙句にオシッコ、ウンチをもらしてしまいました〜〜

捻っただけみたいですね。
受診するときは、リードとカラーを付けて来てもらうといいですね。
と、先生。


最悪のパターンになりつつある。
なびさん、骨折するようなやわな足じゃなかった。と、気づくのが
遅かった。

頂き物



のんちゃんが作ったポーチと
娘が焼いた花瓶



若い人は色んな才能があっていいなぁ