寒中お見舞い申し上げます

三ヶ月もお休みしていましたが
そろそろ復活しようと思います。

思い起こせば昨年は、ナント波乱に満ちた年であったことか・・・
人生山あり谷ありと言うけれど・・・
谷谷谷・・・な、
今年って天中殺?みたいな年でした。

おまけに大物電気物・・店の冷蔵庫、自販機、エアコン、ボイラー・・と次々壊れ
出費大で貧乏生活に・・・
悲惨な一年だったな〜〜
でも、もういいや。終わった事だし(たぶん)。
生みの苦しみの一年だったと考えよう。

今年は良いことあるはず!!根拠はないけど
と、とことんノー天気なエルナビハハであった。

喪が明けて、今年一番のビッグニュースは・・・

娘が作った創作寿司

は、載せてみただけ。おいしそうでしょ?

ビッグニュースは〜
飛行機に乗って〜


新幹線に乗って〜
ここへ言ってきました〜


を見に行ったんだよ