またまた やらかした


この頃ポカ続きのえるなびハハです。

今朝もいつものようにエルナビを庭に出す。

昨日の風は凄かったな〜〜
古い物置の瓦がパラパラと飛んでたもんな〜〜
・・なんて思いながら・・・

暫くして家に入れようとしたら・・
気配がしない・・??

ダッシュで外へ出ると道路の方からナビさんの鳴き声が・・??

なんと、古い車庫のドア板が昨日の風で吹っ飛んで
抜け道ができていた

後ろのKAZUMIちゃんが、「二匹がアレックスん家の方へ走っていったよー」
と教えに来てくれて無事捕獲。

昨日に引き続き・・何なのさ〜〜

もうちょっと気ぃ引き締めなくっちゃ

すぐさま 板を打ち付けて補修しました。父が。
インフルエンザもチョッとは役に立ったな。
明日からは仕事にいくらしい。