にゃはは(^^;

もう笑うこともできない、マサカの十一月が目前
何をしていたのか思い出すにも遠い昔のことで・・・

そうそう、孫が京都から帰ってきた



その間に地区の運動会があったりぃ
入れ違いでカナダ御一行が帰ってきたりぃ
バドミントンの西武リーグがあったりぃ

あとは思い出せないけど、兎に角忙しかった。

おまけに夜は父がパソコンを占領して韓流見てるし

予定より遅くなったけれど、エルさんの心臓の検査に行ってきました。
レントゲンを見ると音で聴くほど悪くない。らしい。
しかし、良くなることはないので薬を出してもらうことにした。
この薬は飲み始めたら一生飲まなくちゃいけないらしい。
エルが少しでも楽に過ごせるなら飲んだほうがいいだろう。

飲みだしてからえるなび恒例、夜の喧嘩をしなくなったのは・・
薬のせい?・・んなわけないか



小さな錠剤。
半分づつ飲んで一ヶ月分。
1200円
検査と込で4875円でした。
もっとかかるかと恐れておりましたが・・
ホッ