いつものことながら。。

楽しみにしていたG・Wも・・あっという間に終わってしまった。

うちの子になったかに見えたバンのポッキーくんも・・草取りとかで
庭をバタバタしてたら、どっかへ引っ越してしまった

後半、京都の孫が帰ってきて てんやわんや
  
一才三ヶ月、犬はワンワン、猫はニャンニャンって言うけれど・・
どこで見分けているのか?不思議だな〜


せっかく仲良くなったのに・・
さよなら、またね。と、帰っていった

さてさて、大きな仕事が残ってます
風が吹くと古い物置の瓦が飛ぶので・・
ついに壊すことに。
壊すのは簡単なんだけど、中に入っているものの片づけが大変。
何十年来の・・きっといらないものばかりだと思うけど・・

残りの五月は片付け月間です