この頃

この頃の新しい習慣。

コストコ通のブログをチェックする事

コストコって会員制の倉庫型の大型ストア。だよね?
娘が神戸にいた時、一日パスで遊びに行って。。とかって
話していたけど。。
何それ?的な感じだったのが・・・

いつも通販で買っていたマセズのチョコが・・
2缶で500円も安い!と、聞いてから俄然興味が湧いた。

2月に京都の二男の所にヘルパーに行ったとき、
会員だって言うんで連れて行ってもらいました。
孫のお供だったのでよくは見学できなかったけど、雰囲気は楽しめた

そういいながらも。。買い物はしました〜。

容量がハンパない。。
ピーナツバターは1,8キロです。
生ものは早々に消費してなくなったから。。
また行きたいわ〜