いつの間にか三月

気がつけば三月
いつもの事ですが。。二月って何してたの?
半ばまで京都に行っていて、後半は風邪が入ってダウン。
ナンテ簡単に終わってしまったんだ〜〜
ホント、一ヶ月なんてあっという間に過ぎちゃいます。

ということで、まずは一週間から。。
何も出来ずに終わった〜〜と、ならないように。。。
ポイントは月曜日です。

食材の下準備。
まだ残っているさつま芋をマッシュにして冷凍。
残りをパンケーキやらクリームにする。
畑で上りかけてるルッコラ胡麻和えに。
そうそう、今年は出来た!ロマネスコ

茹でて食べるとおいしいんだよね〜
畑から持って帰った他の野菜も下準備。
これで水曜日位まではリッチに暮らせる。

で、水曜日なんですけど〜明日からはどうすんの?