おそるおそる

いつの間にやら12月・・
思い出した時に更新しておこう
やり方覚えてるかな〜

あれやこれやで七か月、最初のうちはアップできない理由もあったんだけど・・
今となってはその理由が何だったのか。。
ただ横着の一言です。
でも、えるなびさんが元気なうちは日々の様子をアップしていこう!

今年は、えるさんの心臓に続いてなびさんも。。
お年だから仕方ないっちゃないんですが・・
春に受けた健康診断で腎臓の値が少し悪い。って。
秋には軽いヘルニアでダイエットを言い渡されるし。

ちょこちょこと病院のお世話になっています
が、今ではなびさん、ダイエットにも成功し、
動きが若返っております〜
不機嫌だったのは調子が悪かったのかも。