暖冬?

夕べから気温が下がって今日はうっすら雪化粧。
もう12月も半ば過ぎてるのに、ここにきてやっと冬っぽくなってきた。
期待持たせないでほしいなぁ
今冬は暖冬!って思ってたのに〜

それでも朝の散歩の時間は晴れていて。。
今日のお勤めは無事終了。
散歩の後は昼寝三昧のえるなびだが。。
何故かナビさん外に出たがってガチャガチャ騒ぐ。
その騒ぎもお構いなしで爆睡するエルさん。

ハウスから出たのに気づかないエルを不思議そうに見るナビ。
ハウスから出るときも、ご飯をもらう時も、散歩のリードを付けるときも。。
何一つ一番先にしてもらった事のないなびさん。
あれっ?あれっ?調子くるっちゃうな〜
ボク出てますよ〜と、エルをチラ見するも、
全く気付いてくれない。
耳でもかじっちゃおうか?



何が起きたかわからず飛び起きるエル。
耳が遠くなったのか?