その後のなびさん

一本で二週間効く。
という去年歯槽膿漏で打ってもらってた抗生剤を入れてもらったなびさん。
咳がつかなくなった。
散歩にも行けるようになった。
食欲も出てきた。
ハウスで寝てばかりいたのに外で遊びたがるようになった。
12歳なのに、15歳のえるより年寄りみたいと思っていた。
年のせいと思っていたけど、肺炎だった。
実は、血液検査で、もうひとつ引っかかっていたんだよね
肝臓の値がALP957と異常に高い
一時的なものか。。
予告もなく降ってわいた肝臓ですから。
精密検査は体の負担が大きいのでお勧めしません。
先生の口ぶりはそんな感じ。
今のところは、次の検査まで、養生する?
フードは残して、焼き芋に執着するなびさん。
これは肝臓のためにいいのか?


まりもの日向ぼっこに付き合うなび

納戸で見つけたワンワンちゃんとお話しする姫