心配かけました

肺炎から始まって一か月?
一時は生死のはざまをさまよったなびさんは
一命をとりとめ、今こうやって酸素室に収まってます。






飼い主の危険察知度が低いのか?
危ない目に合わせてしまった

病院に入ってすぐはレントゲンも撮れない状態で、
後で撮った写真は、全部真っ白、胸水まで溜まっていた。
一週間前に撮った写真と比べて、あまりの違いにガクゼン
いったい何が起こったのか?
何があったらこうなるの?
それも、調子が悪いと思ってから、たった2〜3日で?
心臓が悪いから?
アピナックを毎日一錠ずつのんでいたけど。。。
私の中では重症という認識がなかったんだよね

とりあえず、次の診察までおとなしく酸素室に入っていてくれますように