ひめちゃんファミリー

水曜日、広島からひめちゃんファミリー総出で
えるなびに会いに来てくれた

えるさんを迎えて16年、ずっと気にかけていただき、サポートして頂いて
感謝感謝です。
えるのママが元気なうちは、えるも頑張るからね〜





なびさんまで参加して総勢9匹
総合写真を撮らなかったのが残念

なびさんはというと。。
もう通院は無理宣告を受けて10日後、もらっていた薬がなくなった。
レンタルした酸素室で余生を過ごすことにしたんだけど。。
なびのしたいように酸素室も出たり入ったり、食欲はあるので
最後と思い好きなものを食べさせ。。。
ゆる〜い生活を送っておりました。
先生は、そのうちに酸素室にいても呼吸が苦しくなる。と言っておられたが。。
調子はとても良さそうなので、期待を込めて。。
レントゲンに連れていく。
結果は。。。思ったほど良くなっていなかった
病院に着いたとたん心臓がバクバクいい出して
ほとんど出なかった咳が出だす。

家では調子よさそうだったのに(´;ω;`)ウッ…
それでも少しだけ、黒い部分が増えていて・・
 この部分だけで呼吸をしているんですよ。
       調子よさそうなのは体が慣れてくるから。
だそうな。
こういう状態で長くいると、胸水が引いたとしても腎臓や肝臓が悪くなって来ます。

      胸水だけのことを考えるなら、酸素室にもっと長く入っていないといけない。

      どういう風にするかは飼い主さんの考え方次第です

      連休明けくらいに調子が良かったらレントゲンを撮りに来てみられますか?
だそうな。

少しは良くなる可能性があるってこと!と取った私は先生の話が終わってないのに
心は帰り支度

腎臓や肝臓が悪くなるかもで、今できることをやらないのはありえないでしょ

たとえば、それでなびがもっと苦しむことになっても?