今日のわんず

  



なびさん、3月12日に緊急入院してから
一か月と十日
良くなってるかも。。良くなってるかも。。
と、思いながらここまできたけど。。
この状態を維持するには体力がすごくいるんだろう。
だんだん痩せてきている。。
一時は爆食いしてたのに、好きなものしか食べなくなった。
良くなってきたんで食べなくてもいいのか。。
それとも終末に向かっているのか。。

この前の土曜日、シャンプーに行ってきたえるさん。
こちらも、少し認知症が入ってるから手がかかる。
我慢ができないらしい(-_-;)
なびさんも、調子よさそう!往復10分として20分くらいなら大丈夫。と思って
えるの終わりころに肛門腺を絞ってもらおうと思ったんだけど。。
車に乗せた途端、例の心臓バクバク咳が止まらない!!発作?
が起こって。。断念しました。
何かのトラウマ?
トリマーJUNちゃん、せっかく時間空けてもらったのにすみません。
って、届かないだろうけど一応言っておこう。

たくさんのワンコの一生を見てきた人の言葉は
進む道を教えてくれるような気がします。