えるさん16歳

なびさん騒動で落ち着かない日々を送る中
えるさん、めでたく16歳になりました
体重は3.8キロ
一時に比べたら1キロ近く落ちていて、
来年の狂犬病のワクチンは無理かも。。
と、先生にいわれながらも。。
のんびり、マイペースで年を重ねていっとります。
このまま穏やかに年を取っていけたらいいな〜

一方のなびさん、連休中は、治ったの?というくらい調子よかったのに・・
よく食べる
咳も出ない
少し太って毛艶もよくなった?
連休終わったらレントゲンに行って。。
もしかしたら「よくなってます!」って言われるんじゃないか。。
と、思っていたのに。。

また変な咳が出始めた
呼吸が荒い
舌の色が悪い
酸素室に入りたがらない。。
庭に立って、どこか遠いところを見てる
やばい。。でしょ
それが昨日の話です

今回ばかりは覚悟をきめています