この頃のワンズ

暑い暑い夏が終わって急に冷え込んできた今日この頃

瀕死の状態から脱出したなびさんのその後

もう病院へは連れて来なくていい。ストレスがかかると急変するやも。。と、先生に言われ、自宅で 自由気ままな終活に入っていました。

好きなものを食べ、好きなところで寝る

酸素室に閉じ込めることも止め、庭へも出たいときに出る。

フォルテコールプラス、強心剤はずっと飲み続けているんだけど。。

九月の初めころには、来る人誰も、病気には見えないねって言うくらいまでに回復してた

咳もでなくなってた

一度はこのまま最後まで。。と思っていた私だけど。。

散歩。。させたいなぁ。。

とか、

ワクチンの時期が来たけど?。。とか

車に乗っても発作起きないし。。

良くなったに違いない!

レントゲンを撮ってもらいに行きました。病院。

結果は。。😞

前に撮った時と変わっていません。と先生の冷たいお言葉😢

慣れてくるんですよ。。って

でも、そのうちに、酸素室に入っていても苦しくなって。。

腎臓とか肝臓も悪くなってきます。。。って

 

あれから一か月。

この寒さが悪いのか?

時々咳が出だした

ずっと好調だった食欲が落ちてきた

毛艶も悪い

でも。。私が疲れてゴロンと横になると、撫でて~~って飛んでくる

なびさん、この冬が越せるのかなぁ