2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おから

前の記事の日付けを見てちょっと、ギョッ!最近書いたような気がしていたのに10日も経ってる?この頃日にちの感覚がマヒしてるかも・・・って話はおいといて、マフィン作ってみました〜。ちょくちょく、おいしい豆腐を頂くのだがそれにおからがついてくる…

ともだち

えるの唯一の友達はアレックスだ。でも仲がいいのか?悪いのか?持ってきたおもちゃは横取りする。アレックスの欲しがるものはわざともって逃げる。アレックスママのひざを占領。二男の所へ行こうとするのを阻止。アレックスをなでると騒ぐ。これっていじわ…

変な天気

今日の天気はくるくる変わる。雨時々晴れで強風のち無風?今日も散歩はなしだね。エルさん退屈。近い未来かわいいお嫁さんを迎えてエルズふぁみりーを作るというのが密かな計画だった。でも小型犬のお産は大変らしい。隔離も必要になってくる。計画修正が必…

まったく!

昨日から、二男は受験でいない。手のかかるやつがいなくなった。しばらくの間天国だ・・・と思っていたら・・出る前に出した願書に不備があったと大学から�р�り。うっそ〜それって誰がするの〜・・と言っても始まらないので仕方なく高専に�рオて書類を頼む。…