2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目がうつろ

友達が大変な病気になってしまい偵察に病院へ出かける今日この頃。 できることってしれてるけど・・行かずにはいられない。 夕方になるとねじが切れたみたいにドット疲れが・・ ついに来週、カナダからご一行様が帰ってくる 前はサマーバケーションとかって…

寒!

この前まで半袖だったのに・・寒。 冬物まだ出してないよ〜 この頃もまた・・仕事がはかどらなくて・・もがいてます なんなんだろ〜ね〜 ひとつ片付けたらまたひとつ・・と新しいことがやってくる。 ふぁ〜ま〜はどうなってるんだ〜 投げっぱなし・・です。…

2匹並んで何を見ているのかな? とっても仲良しな・・おふたりさん。 ブログ、今月は最初から飛ばしたんでノルマがおわった〜って感じ そうなったらそうなったで欲がでたりして〜

続き

アレックスはおとなしいワンコです。 散歩の途中で他のワンに出会っても、固まってボクはいません状態になってしまう。 とっても頭がよくって犬じゃないみたいだし。 そのアレックス君、勇敢に黒ラブ君の家の前まで駆けていった! そして、いつもラブ君がい…

散歩

この頃天気がいいので毎日散歩ができる。 毎日行っているのに、時間が来ると興奮しまくり。 靴を履くのも待てないらしい・・ 二匹で気合を入れる 丁度アレックスと出会っていっしょに行きました〜。 いつもの散歩コースに、フィールド系の大きな黒ラブくんが…

発見!

地元の情報誌に姉の旦那様発見。 設計士さんです。 普段、家の娘と遊んでる姿からは想像もつかない・・ 立派な人だったのか?

十月だ〜

今月こそは・・今月こそは・・ もう少しこまめにブログの更新・・しようと思ってます 思うだけはいつも思うのだが・・ 何か私の周りだけ時間が経つのが異様に早い。ような。 時間に追われる立場から追う立場になりたいもんだ。無理。 日曜日、ボートもいいじ…